HAMSYS 2018, Barcelona, Spain

(2018年9月6日)

スペイン・バルセロナで開催された国際会議 HAMSYS 2018, 

Bellaterra, the Universitat Autonoma de Barcelona, Spain

で3体問題周期解の数値分岐解析について口頭発表

Morse index and periodic solutions bifurcated from the figure-eight choreography for the equal mass three-body problem

してきました。

バルセロナ自治大学のこの建物で

昼食の休憩時間にスライドの調整

発表の詳細はここ。会議のエクスカーションでサグラダファミリア


へ。説明が全て英語だったので,よくわかりませんでした。ずっと立ちっぱなしで疲れました。そして,午後休みの日があったので,地中海を見に行きました。


その他の写真
























コメント

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *